06/16のツイートまとめ

kuishikei

予約始まっているようです! 6月25日発売・久石 ケイ 「 許されざる蜜月」(エバープリンセス) Amazon http://t.co/cB4wIhGkJU @さんから
06-16 20:21

RT @kamijororo: 【告知】オークラ出版さんより6月25日発売予定、久石ケイ先生著「許されざる蜜月」の挿絵を担当させて頂きました。よろしくお願いしますぞぇぇ。('v')http://t.co/QP9cDM8X4w http://t.co/Vd4h6lkFwd
06-16 20:18

閉店間際、心配した息子たちが寄って来てくれました。晩御飯も作ってくれるそうです。今日は本当は練習の日だったんだけど、やめておいたほうがよさそう(汗)
06-16 20:15

ちょっと元気でた♪
06-16 18:52

「許されざる蜜月」の表紙がエバープリンセスのブログで写真出てました。 上條ロロさんの描いてくださったヒーローが最高にかっこいいです!!>RT
06-16 18:52

RT @mag_ever_roma: エバープリンセス、6月25日(木)発売分の見本誌ができました! 榛名 悠先生「神獣の愛した身代わり花嫁」、ひのもり花蓮先生「愛執の鳥籠」、久石ケイ先生「許されざる蜜月」の3冊。今月は3冊同時発売となります♪ http://t.co/Xlpt
06-16 18:46

そろそろ麻酔が切れてきた……(涙)チクチクじんじん。あまりひどかったらもう一度田七飲もう。
06-16 17:58

RT @sinryutsul: 【TL】本日ティアラ文庫より、柚原テイル『皇子様の花嫁狩り』沢城利穂『一途な深愛』桜舘ゆう『新婚内ストーカー』丸木文華『マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。』が発売です。 http://t.co/rllW4lDtkA
06-16 16:48

今はまだ麻酔が効いてるみたいだけど……あまりにも大げさなガーゼ&包帯だったので、ガーゼ薄くして指用のネット包帯の先を切ってコンパクトにしました。今キーボド打ててるのは痛みがないだけじゃなく、もともと右手の薬指を使って打ってなかったってこと(汗)ブラインドタッチには程遠いです 。
06-16 16:43

右手の薬指を割れた瓶にぶつけて切りました……手の甲側。すぐに止血して血止めの田七飲んだけど、ぱっくりいってたので近くの整形外科で縫合。ちょっと大げさだったかなぁ(涙)病院で待ってる間に出血は止まったんですけどね。(さすが田七)でも、切った時より麻酔の注射のほうが痛かった(涙)
06-16 16:40

yomutosho は登録したらヤバイサイトのようです(汗)>yomutoshoは安全なサイトでしょうか?オンライン図書館のように無料で閲覧出来るの... http://t.co/TWctGGGcu0 #知恵袋_
06-16 11:52

RT @mr0124: 私の作品や知人の作品が勝手にpdf化されて販売されていますこちらでは絶対に購入しないで下さい!また読もうとするとクレジットカードの入力も必要なようです詐欺サイトの可能性も高いのでご注意下さいhttp://t.co/5xndhXr6GQ
06-16 11:50

RT @gara_panda: こちらで配信されている橘名義の刊行書籍はすべて違法書籍になります。他の作家様も被害に遭われてます。pdf化されているものは購入されないようお願いいたします。フィッシング詐欺の可能性もあるとのことで、皆様お気をつけください~!http://…
06-16 11:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR