07/25のツイートまとめ

kuishikei

今日は店の外にでる度に息苦しいほどでした。ここのところ朝まで暑いですよね。一昨日踊ったあとも体力消耗半端無かったです。日は落ちてるのに……明日は義母の1周忌、フォーマル着るのが苦痛です(涙)
07-25 18:14

こんちはってもう夕方!なのにめちゃくちゃ暑いです(涙)店のクーラフル活動で室内33度…西日強い!昨日車の調子が悪いとクーラーつけずに配達していた妹はどうやら熱中症のよう。本日頭が痛いと休みました。みなさんも気をつけてくださいね(汗)とりあえずアールグレイのアイスティで涼をとります
07-25 18:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR