07/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @gara_panda: 書籍発売予定のお知らせ。 http://t.co/cXMbd3kpzb
07-23 15:56

そういえばハイキューでもやってましたが、ちょうど高校部活引退の時期なんですよね。「もっとやってればよかった」先週の放送で言ってた言葉、なんか懐かしくてしょっぱかった。もっとやってれば、精一杯やった。いろんな思いで引退するこの季節。そして部活から開放される夏休み。意外と寂しい……
07-23 15:43

えへへ、愚痴消しちゃったw 取り敢えず吐き出すとすっきり?? まあ、クレーマーさんは怖いってことで。自分もそうならないように、そして同じ失敗しないように(メーカー品切れだけど)気をつけますm(_^. .^_)m
07-23 15:35

すみません愚痴っちゃいました(涙)今日は祭りで踊るのに~~~気分入れ替えて準備しなきゃ!!
07-23 15:04

二日間PC前にゆっくり座ることなく過ぎてしまいました(涙)今日は夜からお祭りで踊るのでその準備もあるけど、少しゆっくりして脳みそやわらげたいです……くすん。
07-23 10:34

お客様の注文の商品が品切れでキレられ、おにーちゃんが勤め先にうちの店の子だとバレたのが発覚し、タイヤ交換におにーちゃんの車のを買取る予定がどうにもはまらない。おまけにバースト寸前のタイヤで走ってたらしく車屋さんに「返されへん。こんなんよう乗っとったな」と言われる始末。
07-23 09:58

おはようございます。久々に静かな朝の気配……妹が支店なので一人だからかな? それにしても昨日一昨日と怒涛の日々でした(涙)一昨日は知り合いの先生、友人A、チームの姉妹が練習にと続けざまにやってきてヘトヘト。昨日は完全にインケツでした ゚・。(。/□\。)。・゚
07-23 09:55

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR