06/13のツイートまとめ

kuishikei

RT @nouvelle_lune19: 【新刊情報】オパール文庫さまより『禁断ルームシェア!』(掲載時タイトルそのまま)を8月に刊行していただけることになりました! また、来週からWEB連載分の再公開をする予定です。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
06-13 18:34

今はifaceのケースだから大丈夫だと思ってたのに(涙)でも、iphone使っててitune使ってないって!バックアップも取ってないって(涙)前に修理持って行く時入れたはずなのに。その時もわたしが全部したからダメなのかな?とりあえず帰ったらやらなきゃです。 (◞‸◟;)
06-13 18:32

明日勉強会なので色々準備です(涙)ついでに旦那様のiphoneの修理も行こうかなと。年初に落として液晶割ってたのですが、その後もまた落として保護フィルムのガラスを割ってました。どうやらその時の影響で、浮いてるのを抑えたら液晶に筋が入ってしまったそうです。
06-13 18:30

RT @animatesanomiya: 【書籍入荷情報】本日発売のコミックス「フルールコミックス」が入荷しましたギュウ!イチオシタイトルは、所ケメコ先生の「鈍色ムジカ 2巻」!アニメイトでは特典でリーフレットが先着で付いてきます!是非お買い求めくださいませ~!#鈍色ムジカ h…
06-13 14:15

Illustrator10のfontの件、MSゴシックとか認識してくれないので、別のフリーフォントでやってみたら何とか出来ました。しばらくこれで騙しながら……その間に体験版インストールしてやってみるかな?
06-13 14:14

ロロさんの表紙めっちゃ素敵ですよ!! 早く書影でないかな…… RT @kamijororo: 【告知その1】表紙を描かせて頂きました。よろしくお願いします!乙女です〜☆ https://t.co/thsrYme21V
06-13 11:42

おはようございます! 今朝職場に来てPC開くとたくさんのRTが! してくださった皆様ありがとうございましたm(_^. .^_)m 昨日ふとエバプリのブログを覗くと新刊情報に載ってたので、お知らせしていいのかなと。発売まであと2週間だったんですね(汗)
06-13 10:24

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR