05/29のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar さやをゆでた汁を入れて炊きましたw そしたら色がつきやすいそうです。時間が経つと赤くなるらしいので楽しみです。 王家の紋章、もちろん連載当時から知ってますよ(笑)だけど、今どうなってるのか……(汗)長らく読んでない気がします。
05-29 17:03

@m_shootingstar まゆさんこんにちは! そうなんdねす、最初見てびっくりしました。紫はアントシアニンで目にもいいですからね。はやりなのかな?? 味は普通だったので、やはり目で楽しみながら食べるでいいかもですww
05-29 15:35

ふう、妹配達に行ってようやくひとり~ 朝から掃除&棚替えしてたので、よけいに暑いです……本日エアコンはドライ運転中。
05-29 15:25

炊けました!ツタンカーメン豆ご飯♪ 味は普通に豆ご飯です(笑)豆の味が少し濃い感じかな?? http://t.co/oybVlqpqi7
05-29 14:11

とりあえず今炊いてます。ツタンカーメン豆ご飯。茹で汁も使って、4合ぐらい。晩ご飯の頃には赤くなってるかな?お昼はまだだけど(笑) http://t.co/PLmAstz312
05-29 13:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR