05/27のツイートまとめ

kuishikei

うわぁ、お客様から珍しい豆をいただきました!「ナポレオン豆」っていう豆はいくらぐぐってもでてきませんでしたが……(汗)おばちゃん、それ、「ツタンカーメン豆」のことですよね?紫色のさや。豆ご飯にするとご飯の色がピンクになるそうな。明日か明後日にでもお店で炊いてみますww
05-27 19:22

これ欲しいよぉ!! コードの届かないところはこれで掃除したい!>ツカモト ≪国内・海外兼用≫ スティック型サイクロン掃除機 「Su-i」 AIM-SC01-GR リーフグリーン を Amazon でチェック! http://t.co/ArEviimt0P @さんから
05-27 11:19

これめっちゃ汚れが落ちる上にツヤもなくならないし手も荒れにくい!シールやテープのあとまで綺麗に落ちます。ってどこの回しもんやとRさんに指摘されました>アビリティークリーン MEL 500ml を Amazon でチェック! http://t.co/SeIlidp1CL @さんから
05-27 11:17

おはようございます。朝から掃除に燃えてました(笑)おにーちゃん曰く「おかん、今掃除ブームか?」「うん」「今だけやろけど」って(汗) まあそうかもしれないけど、よく落ちる洗剤とか見つけたら止まらないんだよね。店が綺麗になるとなんだか仕事する気もアップするからねw
05-27 11:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR