05/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: 中谷は過去編前田利家役です!!なんと人生初殺陣も有り!!!!頑張りますので是非とも見に来てくださいマシ!!!
05-25 17:47

RT @kazupiero07: 『UTSUKE』過去編【GEKI地下Libety】6月20・22・24・26・28日時間は24日のみ19:30でそれ以外は全て13時から!前売り3800円当日は4000円チケットは専用フォーム↓URL:http://t.co/8fY
05-25 17:47

届いた椅子をさっそく組み立てていたのですが、どうしても背もたれの部分が入らなくて……結局その部分バラし構造を確認の上固定して差し込みました。おかげで組み立ててる間大汗かいたんですが、かえってよかったような(笑)体調管理の中に水分の摂取の仕方と汗をかくことを入れておかないとですね。
05-25 17:34

これですw> BASIX アーム付きオフィスチェア COF040 ロングセラーの定番オフィスチェア 座面は幅47cmとゆったりサイズ 背もたれは… [楽天] http://t.co/8TVeYgG20t #RakutenIchiba http://t.co/YMPELojtv3
05-25 17:31

腰痛持ちなので、背もたれが動かない椅子やロッキングだけでリクライニングしない椅子はダメなのですが、机が低いので座面も低い椅子がない(涙)家具屋さんで買った椅子もアウト。ネットショップでもなかなかみつからない。ようやく見つけた椅子が届きました!
05-25 17:30

ふう、汗かいた……薬が効いたのか、汗かいたのが良かったのか、スーッと楽になりました。単に動いてないのが良くなかったのかも……
05-25 17:27

こんちはです。朝から何故か貧血のような症状(涙)漢方薬飲んだので、しばらく様子見。そして店内が暑すぎるので、今年はじめてクーラーのスイッチ入れたら異音が……掃除したら治るかな??(汗)
05-25 15:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR