06/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @kadokawastore: 【特典付き】所ケメコ先生 @tokorokemeko 描きおろしマンガペーパー付き「 #鈍色ムジカ 2」の販売を開始!人気商品につきお早めに♪ 特典内容など詳しくはコチラ!→ http://t.co/QnE8vaAq6c #フルール htt…
06-12 21:13

RT @tiarabunko: 【7月オパール文庫】槇原まき先生『調教系男子』(挿絵:つきのおまめ先生)http://t.co/8hUAImGqKp 玉紀直先生『玉の輿ですかっ!?』(挿絵:森白ろっか先生)http://t.co/CJcfGIQv3T まずamazonで予約スタ…
06-12 18:44

RT @ren_amamiya: 「雇われ聖女の転職事情」 文庫化されました。番外編も書き下ろしています。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/PDPB5aEr6B
06-12 18:44

6月の新刊情報に名前が出てました(汗)許されざる蜜月久石ケイ:著/上條ロロ:イラスト> ★☆★2015年5月の新刊情報★☆★ http://t.co/K7OSZUUcG3
06-12 18:24

RT @naotamaki: 【お知らせ】7/4刊行予定『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』 (オパール文庫) 玉紀直/森白ろっかAmazon様で予約が開始されております。よろしくお願いいたします!^^ http://t.co/JzSo
06-12 18:19

低糖質ダイエット5日目で-2kg。これは貯まってた水が抜けてるだけ。運動しながら落とさないと!脂肪を燃やしてこそダイエットです。一気に痩せると体が飢餓状態になるので気をつけないと‥「食べたい!」と激しく思うのは、食べ足りてなくて体がほしがる証拠。飢えたままだと過食するので危険。
06-12 18:01

昨日は勉強会でしたが、前日からDMの準備で大変でした。win7の64bit版になったらIllustrator10が使えない!というか文字が表示されない‥仕方ないので旧PCでやりましたが、このまま使えないと困る。色々調べてやりましたがダメ(涙)ファイルの文字指定からやり直しです。
06-12 17:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR