05/23のツイートまとめ

kuishikei

萌えつぶさんが拙作「もう一度愛を」ブログで詳しく紹介&解説してくださってます。ネタバレOKな方、既読の方もどうぞ一度お目通しを! 萌えつぶ節で萌えまくられてます(笑)彼女の萌中心のゲームレビューも凄く楽しくて、思わずゲームしたくなりますww>RT
05-23 19:18

RT @moetsubu1: @kuishikei 実は密に溢れる想いをブログ記事にしていました(http://t.co/cXcXGiRHxx)(〃ノωノ)ヤーン照 「風花」の脳内サイドストーリーが誰か気になりますが、再読して、(本筋もやっぱり好きなんですが)無骨な竹村の妙さん…
05-23 19:10

あっというまに夕方! バタバタと暇々が交互に来すぎて緩んだ時に睡魔が……(汗)昨日は夜更かししたつもりはないんだけど、店内の温度があがってくると眠くなるのはどうしてだろう? エアコンはまだ早い気がするし(涙)
05-23 18:19

再読ありがとうございます!サイドストーリー脳内にあるのに放置されてます… RT @moetsubu1: 久石ケイさんの「風花」を再読中。あの複雑な人間関係を構築し、文章化するのは本当に凄いと思う。登場人物それぞれが熱いサイドストーリーを展開可能なのも魅力。深いなぁ。==シミジミ
05-23 10:09

おお~今ツートに気が付きました!めっちゃ嬉しいです!!RT @moetsubu1: 久石ケイさんの「もう一度愛を。」、PCでもDLできたので、早速がっぷり愛されてきた。また腰が立たなくなるところだった。最近萌えすぎると心臓のみならず腰にもキます(笑) やばくないか、これw
05-23 10:05

おはようございます。昨日から妹が連休にはいりました。ライブ休ですな。3日間ライブに行ったあと一日休んで月曜仕事に来てまた火水とライブ休です。今日DMださないといけないのに人手がない……その分書けるからいいんだけど(涙)おにーちゃんが午後からあいてるのでお願いするしかないかな(汗)
05-23 09:58

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR