05/16のツイートまとめ

kuishikei

予約なしで行ったにありがたかったです。そしてパーマ中は健康相談会になってました(笑)「あら?でも毎年5月か6月なのでちょうど来られる時期だったんですね」って……わたしパーマとカット年に1度でした(汗)この6年間ずっと! バタバタしているようで、同じサイクルで動いてたんですね。
05-16 17:17

ご馳走様。今お昼ごはん終わりました……今日は昨日の自分で髪の毛ばっさり切り落としたあとの処理で美容院に行ってきました。カット&デジパですっきり~ロールブラシの話に「ひとりつけたまま来られた方あります」だって。わたしも行けばよかった(涙)
05-16 17:13

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR