05/15のツイートまとめ

kuishikei

ダメだ…ジャムというよりただのシロップ煮になってしまった。ヨーグルトに入れて食べよう。以前はもっと綺麗な色になったのになぁ。 http://t.co/iJp6MI3uTH
05-15 22:51

かなりの量だったんですけどね……ロングのくせ毛+パーマなので全くわからないですが、明日美容院があいてたら行ってきます(涙)さすがにこのままじゃねぇ(^_^;) なんか異様に汗かいて焦りましたよ。髪が惜しくないっていうほど(笑)
05-15 22:38

実は今日で掛ける前にドライヤーのロールブラシで髪を巻いてたんですよね。従業員さんが店に来てよそ見した後外そうとして……絡まってしまいました(涙)それがもう悲惨!30分たっても解けない。そろそろ出ないと勉強会に間に合わないってことで、カミソリでぶち切りました、髪を ( ゚д゚๑)
05-15 22:36

あれ? なかなかジャムにならない……砂糖の量間違えたかな??(汗)
05-15 22:26

そして夕食後は頂いたイチゴのジャム作り。うまくできるかな?? http://t.co/aKpyzGNybH
05-15 22:14

ランチは前菜ビュッフェのイタリアン。メインはそれぞれパスタ。デザートもつけちゃいましたw http://t.co/7sgHMaT3vW
05-15 22:12

こんばんは~今日は神戸で勉強会、従業員さん連れてでした。普段頑張ってくれる従業員さんに感謝の気持を込めてランチw喜んでもらえたようです。帰りにお気に入りのSHOPで買い物~わたしはカットソーを、従業員さんも何やら気に入ってご購入。そして帰って来てからは仕事、閉店作業でした(涙)
05-15 22:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR