04/24のツイートまとめ

kuishikei

将志 槇乃は、えろ漫画で見た非現実的なプレイを積極的に実践しようとするチャレンジャーカップルです。たいてい無理です。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:45

恭一郎 千夜子は、気付いた時にはすでに毎日セッ○スしてました。付き合い始めたからセッ○スしたのか、セッ○スしたから付き合い始めたのか、もはや不明です。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:39

政弥 野良は、性欲のリズムがそれぞれで違うので、1回で満足しきれずに2回戦をねだるも相方が寝てしまう、というパターンが多いです。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:38

@m_shootingstar ええもう誕生日きても歳とりません!(笑)今週末は若返りの日ということで(笑) 地下室より先にらぶダイエットになりそうです(汗)
04-24 17:03

ふう、こんばんはw なんとか今週中にらぶダイエットを更新し、GWまでには地下室に一作だけでもupしたいところです。 いえ、宣言しないとそのまま日が過ぎちゃうので(笑)
04-24 16:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR