04/17のツイートまとめ

kuishikei

ガーン∑(゚д゚lll)ガーン今知ったんだけど、かれピロのメイト特典CD付いてたんだって! 聴きたかった……(涙) おすすめみてるとやはり1の平川さんが濃厚だったって。ちょっと勉強しないと……全部は買えないですものね。
04-17 15:04

ああ、村上左知先生の「ルールそのいち」だ! 受け同士なんだけど、両思いになるまでの葛藤もいいけど、そうなってからのリバがめっちゃ萌えます(笑)> を Amazon でチェック! http://t.co/PnRIqFXZXU @さんから
04-17 12:35

つづき…いやあ、やっぱエロいですよ、杉崎さんボイス。思ったよりエロシーンは少なかったですが、やっぱアレのシーンは上手いなぁ(笑)ダミヘの使い方がすっごい上手い人と普通の人とあるんだけど、彼の場合はエロシーンに特化してました。
04-17 11:50

かれピロの感想。あるある!でしたよあのストーリー展開。逢う度にえっちばっかりって、女の子は悩みますよね。でも男の子とは考え方が違うからで……でもってわかってもらえてからの展開も、本当はって甘えたくなる。なんかそういうのやったことあるぞって思いました(笑)もちろんそれが彼の声だと…
04-17 10:58

おはようございます。昨日はメール送信完了した自分にご褒美(笑)かれピロ(CV杉崎和哉)を聞いてメロメロになってました。その後不埒なモンタージュ聴いて三宅健太さんのヤクザボイス?にヘロヘロ。三木真さんとイいい、低音系のべらんめえに弱いのかも(笑)
04-17 10:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR