04/14のツイートまとめ

kuishikei

マジで買おうか悩んでます…【Win】ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge アニメイト限定版 | アニメイトオンラインショップ http://t.co/GMnuQk63CY
04-14 14:25

ああもうお昼。昨日のお昼はキャナリーロウってお店に行ったんだけど、すごい人気でした。開店前に行ってようやく座れた感じ。前菜ドリンクがフリーバイキングで、1品ピザとかパスタを頼むの。チーズフォンデュやパエリアも食べたかったけど時間的に無理かなと……でも一番美味しかったのはドルチェ!
04-14 13:21

というわけで、昨日は落ち込む旦那様と共に帰ってすぐに寝てしまいお返事1通も出来ませんでした。すみません(涙)妹が本店へ行ったので今のうち!! 売上報告しながらですが(笑)
04-14 11:13

おはようございます。昨日は勉強会のあと、夫婦とも親しくしていただいていた先生が亡くなられたと聞き、淡路までお通夜に行ってきました。他の先生方もうちを含め何台もの車に便乗して一緒に行かれました。長年寝込んでおられたので覚悟はしていましが、思い出されるのは楽しかった思い出ばかりです。
04-14 11:11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR