04/10のツイートまとめ

kuishikei

文庫本は2階左奥と4階の漫画のところにも分けて置いてあるそうです。本屋さんの分類って難しいですね;^_^A 文庫本の方は写真撮ってません。 http://t.co/S8JS2dSvSJ
04-10 23:13

三宮ジュンク堂さんではエバーロマンス、エタニティなどはケ2階の右奥ケータイ小説のところにありました。エバーロマンスもしっかり並べてありました。感謝です! http://t.co/X8FYRRzgpO
04-10 23:10

そしてようやく本屋さんに行けました!三宮のジュンク堂さん。写真撮影の許可をおねがいしたら、マネージャーさんみたいな方が来られて名刺ただきました。それだけですけど(汗)この場合名刺返すべきだったのかな?持ってないですけど…
04-10 23:07

ただいまです~本日勉強会で神戸でした。その後帰って即練習。バタバタな一日でした(汗)行きは桜見ながらでよかったけど、帰りは眠かったです(涙) http://t.co/t76weQ9SGA
04-10 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR