04/08のツイートまとめ

kuishikei

【うれしいメッセージのご紹介】 「ため息の数だけ」を本屋でふと手に取って読んでから大大大大大大大大ファンになりました。文庫版は読みすぎでボロボロになり、2回買い直したほど(笑)です。それから先生の作品を本屋で買い集め、どの作品も楽しく読ませていただいてます。(涼月さん)
04-08 19:01

なんかずーっと迷ってますが、こういっていただけると続けたいって思いますよね。凄く嬉しかった言葉です。もちろん誰だって他に代わりないのない人間です。だけど特定の分野で自分でなく人にそう言ってもらえるのは嬉しい事ですねw
04-08 16:56

【うれしいメッセージ】物語の中に、切なさと愛がいっぱいで、ドキドキして。物語を書くって素敵だなって教えていただいた気がします。いろんな作家さんがおられますが、久石さまはどの方とも違う、誰にも代えがたい稀有な作家さんです。感謝しています。(ピヨさん)
04-08 16:53

【うれしいメッセージ】ケイ先生のお話はエロイだけでなく、物語が切なくて胸がキュンとさせられる事が多々あります。これからもエッチのシーンだけでなく、登場人物に感情移入出来る様な作品を書いて下さい!!楽しみにしていますので、これからも作品を書き続けて下さい!!(Nさん)
04-08 15:04

こんちわです。遅くなりましたが地下室申請のお返事はじめてます! 少しずつですが返していきますね。嬉しいメッセージがあったらこちらでも紹介していきたいと思います。(メモ代わりとして……すみません!!)
04-08 14:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR