04/06のツイートまとめ

kuishikei

すでに書いている内容のリクもありましたが、地下室の目次を参考にしていただくよう書き添えればよかったですね(汗) やっぱせ・ふ・れのふたりかなぁ?甲斐パパは昔はやったかもだけど、朱理相手に嫌われたくなくてやらないだろうし……調教系ならハウスメイドのお兄さん夫婦が書きやすいけど(笑)
04-06 11:57

ハードな調教系はやはり雄弥澄華夫婦にリクが(笑)嫉妬系は政弥&茉悠子、俊貴&朱音、志奈子&史仁、将志&槇乃のリクが多かったです。あ、ずっとの紗弓&遼哉のふたりも!これから屋根裏で書きたいなと思ってるカップルは後回しになってしまいそうなので、すみません(汗)
04-06 11:50

今回はわたしのリクエストの受付方がまずかったかも……すみません!!時間的に既存キャラでないと無理っぽくって(涙)それと地下室向きじゃない未成年カップルとかはちょっと(汗)あと書き下ろし書籍のキャラも無理かなぁ(汗)読んでない人にはわからないですし許可取らなきゃだし。
04-06 11:32

【お知らせ】おはようございます。地下室パスワード申請受付は本日23:59までです。ご希望の方はお早めに! 同じアンケートフォームで地下室に書くお話のリクも受け付けています。パスワードをお持ちの方もどうぞリクエストしてくださいね!m(_^. .^_)m
04-06 11:26

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR