03/30のツイートまとめ

kuishikei

サイト11周年&らぶ☆ダイエット31話大きな勘違い~チーフ7更新しました! http://t.co/Wbns6o5kiz #r_blog
03-30 21:06

それだけ忙しいのにいかなごのくぎ煮、もう一回炊いてました。昨日半額で買ってたから。それに、前回は市販のタレでイマイチだったので、今回は自分なりに味を整えました。一度火を切ったので炊きあがりはいまいちですが、味はまあよしとしよう~
03-30 17:12

ちょっと死にそうになってました(汗) セール最終日に子宝相談。時間がないと言われたら辛いです(涙)きちんとお話聞けないし……その間お客様4人来店されて2人帰ってしまわれて(涙)また来てくださるとは思いますが、申し訳ないことしてしまいました。しかし重なるときには重なる(涙)
03-30 17:10

昨夜は晩御飯全員拒否してたから、今日もいらないでいいのかな? それともサラダとかおじや?? これもかなりいにきそう。あとで恵◯我◯散飲むしかない。おにーちゃんの彼女さんも胃がもたれると言ってたので、サンプルあげておきましたww
03-30 14:03

白桃烏龍が美味しいと言ってた方々の気持ちがよくわかった。めっちゃ美味しい! 昨日絶品バーガーで胃がもたれたので、烏龍茶を飲めとRさんにご指導いただいた。確かに…でも今半分(カツ2枚分)をレタス足して食べてますが、もういいかな? 今日は食べてくれるおにーちゃんいないんだけど。
03-30 14:02

いや~~エビもすごい!分解しないとタベラレナイよ……>3月土日祝がドォーンとおトクっ!!お値段そのままパティ2倍っ!!3/1~23土日月限定 https://t.co/K7MZpPkesY #lotteria @lotteria_prさんから
03-30 13:56

一体これをどうやって食べろと?;^_^A http://t.co/NyDFRGA08X
03-30 13:53

こんちはです。今日もやはり忙しい……昨日に引き続きロッテリアのエビカツバーガー5段乗せ、おにーちゃんが買ってきてくれました。それも彼女連れて……オイオイ(笑)さすがに彼女は「無理っ!」と言ったそうです。いや、私も無理だけど(汗)
03-30 13:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR