03/29のツイートまとめ

kuishikei

RT @nniwako_ocha: 【宣伝】アルファポリス・エタニティブックス様から出版することになりました。タイトルは、「お一人サマじゃいられない!?」です。四月中旬に発売予定です。どうぞよろしくお願いしまっす!http://t.co/IrYg1UN8Br ようやく刊行予定…
03-29 20:47

RT @risa_sw: 昨日Amazonで予約はじまりましたよーって連絡もらってたんですが、書影も出てた…!!『恋するエクソシスト4』4/17発売です!http://t.co/m08HohMTH7書店で入手しづらい可能性がありますので、予約をお願いいたしますv
03-29 20:43

【お知らせ】明日でサイト11周年。昨夜より恒例の地下室申請受付はじめました!地下室のSSリクエストもついでに募集してます~m(_^. .^_)m 期間は3/29~4/6まで。お返事は4/8~順次手動で送らせていただく予定です。リクエストも数ではなく、面白そうなものを書きたいですw
03-29 15:30

美味しいけど女性には無理(笑) >3月土日祝がドォーンとおトクっ!!お値段そのままパティ2倍っ!!3/1~23土日月限定 https://t.co/K7MZpPkesY #lotteria @lotteria_prさんから
03-29 15:27

やはり忙しかったです(涙) ようやくお昼と言っても、本日限定のロッテリアの絶品バーガー5段肉のせチーズバーガーでした(汗)家族みんなで食べることになって、おにーちゃんが買ってきてくれたのですが……無理!!半分にしてレタス入れても半分(肉2段)が限界でした。明日はエビバーガー5段?
03-29 15:26

おはようございます~久々にゆったりとした朝(笑)まあ、荷物が届くまででしょうが……増税前の発注分がおそらく今日山のように届く予定。妹出勤のはずだったんだけど親戚に不幸があって今日はお葬式だそうな。しかたがない……来たら地道に片付けるしかないですね(涙)
03-29 10:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR