03/27のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。忙しかったけど練習日なので行ってきました。途中ぎっくりやりかけてやばかったですけど;^_^A 帰ってきたらとんねるずの番組カムチャリゾートでやってる!行ったことあるところだから見てて嬉しくなっちゃうなw
03-27 22:39

いかなごのくぎ煮にゆず入れたのは正解だった! いつもはレモンの皮入れたりするんだけど、店にはなかったから……ゆず茶のジャムじゃないのを貰ってたの思い出して入れましたwお茶にしてもその皮はちょっと食べにくいので、調度良かったかも!
03-27 18:06

ふう~発注完了!なんとか増税前の発注は間に合ったかな? 世間も増税前のセール中で、忙しいんだけどいかなご買っちゃった(汗)調味料店じゃ合わせられないので、市販の物に酒とゆず茶(ジャムじゃないやつ)足してくぎ煮を作りました。結構美味しいかも。ちょっと育ちすぎたいかなごだったけどねw
03-27 17:50

あ、Twitter3日振だった(汗) http://t.co/vsQ124RHQ4
03-27 14:22

こんちはです~~消費税導入前の影響かセール中なのか、めっちゃ忙しくて体力と神経がすり減ってます……くすん(涙)月末までになにができるか。取り敢えずいつものごとく首絞め企画やるんだろうな(笑)お昼食べたら準備してきます~~~ここのところお昼は2時3時4時です…… ( ´_ゝ`)フ
03-27 14:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR