06/05のツイートまとめ

kuishikei

電気屋さんがPC関係に詳しいとは限らないんだな……ルーターから何台も分配するより、モデムから直接回線を取りたいのは速度重視の者からすれば必須。説明した時理解してもらえてなかったのかなぁ(涙)店を開けないといけなかったので仕方ないとはいえ、やはり工事は見ておかないと! ですね。
06-05 16:07

【悲報】電気屋さんのありえないLAN回線の配線工事に涙する。 昨日の宅内工事で、2階に置いてあるモデムからおにーちゃんのPCに直接配線してほしいから使ってる線を上に上げてほしいとお願いしていた。にも関わらず別の線を下ろしてきて、モデムからルーターに配線(wallとは別)意味なし。
06-05 16:04

ダウンロードしました! なんと、いまなら初回のみクーポン200円で購入できるみたいです>Amazon Musicで錦山彰(中谷一博) のJUDGEMENT-審判-(Brother NISHIKI Edition) を購入しました @amazonmp3さんから
06-05 12:42

配信してた! 錦山・中谷一博さんのJUDGEMENT-審判-(Brother NISHIKI Edition)>SEGA の 龍が如く0 誓いの場所 オリジナルサウンドトラック Side B を Amazon でチェック! http://t.co/pfcDfMhE7a @さんから
06-05 12:29

RT @RyosukeHorii: 龍0のカラオケ楽曲・ディスコ曲のフル尺歌詞一覧がHPにUPされました。じっくり読みながら楽曲を聴いてもらえると、作詞者冥利に尽きます! RT 『龍が如く0 誓いの場所』オリジナルサウンドトラック歌詞一覧 http://t.co/iEmFLaQ
06-05 12:06

このイラストの錦に声当ててるの聴きたい!>RT それとゲーム内で「JUDGEMENT-審判-」って曲を桐生&錦で歌ってるの見ちゃいました(汗)後半からPVになってる!中谷さん歌上手い~いい声してる!カラオケもあった…覚えたい。というかそのためだけにPS4とゲーム買いそう(汗)
06-05 11:52

おはようございます。久々のツイッター(汗)月初忙しかったです……昨日たくない工事してもらって、これでようやく執筆部屋でもテレビ見れるようになりましたw いえ、無駄な機能ですが。しばらくはWOWOWのお試し視聴ができるらしいです。でも、我が家はアニメばかり見てますね。
06-05 11:14

RT @kazupiero07: この全てに声を当てとうございます。錦が隣で照れてます(笑) https://t.co/TsVhRrBcMR
06-05 11:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR