03/11のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 観てます(笑)今までのライダーシリーズは見てなかったんですけど、今回はなぜか録画して観てますwイケメン多いですし、なかなか設定が面白くってw
03-11 18:27

@m_shootingstar たぶんまだ寝てなきゃなのに起きて準備しようとしたからだと思います(笑)早起きできないので、そのまま起きていようとすることが多々あります(汗)←単なるおねぼうさん??
03-11 18:26

@m_shootingstar ずっとお薬はねぇ、出ないけど治ってるわけじゃないからおすすめできないです。たぶん今だけだと思います。チビちゃんにうつさないようにしないと、大変ですね(汗)まゆさんもお大事にです!!m(_^. .^_)m
03-11 18:25

@m_shootingstar さすが同世代(笑)サウンドトラック聴きまくってたのでBGMはどこでかかっても直ぐわかります。真っ赤なスカーフがかかったときは泣きそうになりましたよ(涙)あと「ターゲットスコープオープン、現影クロスゲージ明度20」とかセリフも全部覚えてる(笑)
03-11 18:23

こんばんはの時間になってしまいました(涙)DM作るのに、デュアルモニターを活かそうと、XPモードを久々に起動。しかしフォントが足らないことに気付きインストール。それだけでもう今日は疲れてしまった(涙)明日でいいかな??あ、でも明日は従姉妹の娘のメイクレッスン入ってた(汗)
03-11 18:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR