03/09のツイートまとめ

kuishikei

はずれた……当たった人っているのかなぁ??
03-09 19:18

誰と食べるって、やっぱひとりで一袋でしょw #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/1UDTj6RFOB
03-09 19:17

RT @milkypopinz: やっとダイアリー更新しました。遅くなりましてすみません...<(_ _;)>【ハーモニィRomanceDXヒストリカル特集号にご掲載いただいてます☆】http://t.co/mB6U1jtjsk
03-09 14:28

師匠と一緒だと車で行こうかなと計算したんだけど、高速ってETCカード使うと使わないじゃかなり違うんですね。休日だと1000円ぐらい違うのか……ETCカード持ってるけど車載器がないから買って付けないとだね。最もその分ぐらい乗るかどうか……(汗)
03-09 11:11

おはようございます。早めに寝て明け方準備しようとして起きましたが、貧血……_| ̄|○ il||li 講習料も現地払いだったので、大阪行きは断念しました。師匠も別件で行くといってたので、一緒に行けるかとか、終了後合流できるかなと考えてたんだけど……通常通り店で仕事します。
03-09 10:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR