02/20のツイートまとめ

kuishikei

とりあえず休憩~~そしてお昼♪ 今日は妹もおにーちゃんも休みで静かだ……昨日仕事が済んでたらたっぷりかけたのに……残念(涙)
02-20 14:10

おはようございます。PCデスクの上にプリンターを置いたのですが、印刷してると揺れて気分悪……酔ったみたいになりますね(涙)おまけに昨日デスクライト壊して手元が暗いままなのでよけいに作業がはかどらない(涙)セールDMと売上報告本日中必須!!
02-20 13:01

RT @hisui_kurohane: http://t.co/XFPIK4hZVj 「ニセモノ彼氏と甘い恋の契約を。」更新しました!#narou #narouN8806BX最終回です。ありがとうございました。
02-20 12:48

2013クリスマスシリーズ「遅すぎたクリスマス12月24日」4話upしました! http://t.co/UftWFip9E8 #r_blog
02-20 01:52

@mitsurunatsume 夏目さん、書籍発売&プレゼント応募のRTありがとうございました!m(_^. .^_)m
02-20 00:41

RT @typ1: 【宣伝】電子書籍「うつしゆめ」 http://t.co/VTWe8WiRQb 嵐にまかれて迷い込んだ洋館で、彼を待ち受けていたものは。恋愛+謎解き物。大学四回生にもなって未だ中二病を引きずっている猫かぶり優等生・柏木陸の、煩悶と救済(?)の物語です。原稿用紙…
02-20 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR