02/18のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】久石ケイの新刊が出ます! http://t.co/1JHzExS6Rl #r_blog
02-18 17:29

見本誌からさっそく1冊抜くのはいいのですが、そのまま帰るなよ妹ちゃん(涙)お昼に寄ってきたおにーちゃんが「あー見てしもた」って、題名からペンネームまでばっちりですよ……今まで見ないふりしてきてくれたのにね。妹のあほー!!!!! (#`Д´)ノ
02-18 16:44

【お知らせ】オークラ出版エバーロマンスより久石ケイ「もう一度愛を」2月25日発売です!イラストは何と宝井さきさんです!ひゃっほー!素敵すぎてこれを早くお見せしたかったのです。 http://t.co/OsAaSv0SNQ
02-18 16:42

昨日の夕方に見本誌が届きました! 金曜日に送られたのに雪のため途中何処かで足止めされていた模様‥そろそろプレゼントの準備しないとですね。そしておにーちゃんにバレました‥(>人<;)
02-18 16:37

こんちはです。いつの間にか夕方……時間立つの早いよ(涙)
02-18 16:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR