02/16のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。次男の車の練習にお付き合い。(実はipadを店に忘れただけ)次男のバイト先まで行きましたが、ついカフェモカ買ってしまいました(涙)ノルマがあるって言うから……近くにスタバはないけど、ローソンファミマがあるから手軽にカフェモカが飲めるように鳴ったのは嬉しいw
02-16 23:32

金曜日に注文したamazonの商品は今日着きました。でも出版社からのはまだ……同じ日に出してもルートが違うのかな?? 持ってきた運送屋さん佐川の下請けだそうだけど、「明日も出てきてくれって言われちゃったよ。きっと明日凄く混むと思うよ」って。多分そうなるだろうなぁ(汗)
02-16 19:41

無理せずに引退されてよかったとも思ってしまう。ショーでEXのようなエンターテイメント見せて欲しいです! >プルシェンコEX男女1人2役: http://t.co/XJm0aR8ojG @youtubeさんから
02-16 12:22

テレビ見ないので知らなかった……どうりで荷物届かないはずだ。というか、オリンピックばっかりだから。でも2日目って、車内の人たち大丈夫なのでしょうか? >依然立ち往生も 交通影響続く - Y!ニュース http://t.co/OsNofz2aO0
02-16 11:30

おはようございます。深夜0時過ぎに久々の更新しました! 2ヶ月も経っていまさらですが……「クリスマスシリーズ2013~遅すぎたクリスマス」1話と2話同時更新しています(今日の分)相変わらずの大人夫婦組はえろえろですが、大地と麻衣の純なお話もまた続いてますのでよろしくお願いします。
02-16 11:07

久々の更新~クリスマス2013.12.21&22 http://t.co/REriZwfZZX #r_blog
02-16 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR