fc2ブログ

05/30のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 声だけでドキドキさせて-電子書店パピレス http://t.co/ytXuAaxWKm @Papyless_PR こちらでも配信始まりました!声優さんのお話です(*^^*) http://t.co/x2Y8aQS6DN
05-30 06:05

RT @naotamaki: 【新刊予告】オパール文庫様より『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』7月4日刊行予定です。諸々お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします! 挿絵は森白ろっか先生です!(*´∀`*)
05-30 06:05

おお~今日は運動会のところが多いのかな? うちの地元ではまだ秋なんだけど、昨日りょうちゃんとお話しててこの時期になったところが多いって。うーん、子供が大きくなっちゃうとわからなくなりますね(汗)
05-30 06:03

おはようございます。今日はなぜか早起き(笑)早寝したからですね。昨夜はおにーちゃんと旦那様が釣ってきた鯛で晩御飯でした! うちは鯛茶漬けがメインディッシュになります。捌いて煮付けるのは旦那様で私は刺し身にするのと吸い物を作るだけw柚子わさび入れるとめっちゃ美味しかった!
05-30 06:02

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR