02/11のツイートまとめ

kuishikei

神撃のバハムート、ガレットのボイス諏訪部さんなんだけどそのセリフがたまらん!「君こそが俺の運命の人なのかもしれない」なんてメロっとしてしまう♡アムネジアもフルボイスで楽しいし♪最近のアプリはすごい! 葬除屋XLordも声優陣豪華な上おまけの?蛇足さんボイスも美味しかったョ ww
02-11 23:02

RT @Riruhano: 『光のもとで』葉野りるは著 小説サイト #BerrysCafe http://t.co/GjAbwmYoOn @BerrysCafe_editさんから 【第06章葛藤 15~17 Side Soju 03話】更新しました!
02-11 15:47

そういえば、子供が小さい時に寝込んだ時、レトルトのおかゆを買って来てくれたりしました。大きくなると得意の高菜チャーハンを作ってくれたこととか思い出すなぁ。いつも誰よりも遅く帰るわたしの晩御飯づくりを手伝ってくれる息子たち。感謝だなぁ
02-11 15:22

RT>わたしも泣いちゃいました……先日インフルエンザで舞台に立てなかったチームのメンバー。娘さん二人は参加。お父さんが迎えに来るまで話してましたが「おかあさんがインフルだから御飯作らなきゃ。何ににしよう?」お母さんが困ったとき子どもたちは立ち上がるんですよね。
02-11 15:20

RT @kazueDEAF: 「日本語大賞」小学生の部。おそらくその子のお母さんは癌だったのでしょうか、味覚障害は抗がん剤による副作用で私もかかり未だに抜けません。ちょっとウルッとくる、いい話。https://t.co/7UiE4aLv8X http://t.co/NLcGb4
02-11 15:17

RT @moritaryo: 【定期宣伝】電子書籍「肉食男子の恋事情・新装改訂版」ネットワーク出版。電子書籍です。肉食男子の鈴木くんと地味なОL敏子のストーリー。
02-11 15:14

お、おいしそう~~~!お昼食べたとこだけど食べたいですw  RT @niwa_niwako: おっと、画像 http://t.co/ufw4VnyvIm
02-11 15:12

@Shiki_Midou おお、無事復活されましたか! よかったです~~今年は効かない型があるそうですよ。あとは体力……落ちてる人が一番危ないです。しばらくは無理されませんように。お大事にです!m(_^. .^_)m
02-11 15:11

ふう、やっとおひる。机の上の蛍光灯がキレて手元がくらいです……(涙)それと昨日から眼の焦点が合わない。肩というか首寝違えたかな?それとも筋肉痛??ありえるなぁ ( ´,_ゝ`)
02-11 15:04

おはようございます。祭日の朝、元気に仕事中です(笑)昨日は一昨日の余波で仕事バタバタだわ、身体のあちこちギシギシだわでへろへろになってました~~(涙)明日明後日とセミナー勉強会が続くので、相変わらずバタバタしてると思いますが…… (◞‸◟;)
02-11 10:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR