02/08のツイートまとめ

kuishikei

Rさんが雪の上に人型作りたいって煩いんですけど……(笑)わたしは先ほど店前の雪を凍結防止のためのけて掃除してきました。もう手が冷たくてたまんないです(涙)もう雪はやんでドロドロです……くすん
02-08 17:13

チームの娘がビーズログ3月号貸してくれた。ゲームやりたくなる~~やっぱキャラ絵で選んじゃうけど。、いいなって思うのはやっぱりカズキヨネさん系のキャラだな♪ シュチュエーションCDとか端から聴きたくなる……おすすめはなんだろ?
02-08 16:20

この寒い日に暖房の調子がよろしくない……先程から吹き出てる風が涼しいんですけど??(汗)
02-08 15:46

ちなみに旦那様今日から東京ですが、まず電車が九時まで動かなかったようで、完全遅刻です。新幹線の駅まで辿りつけないからなぁ……やはり山奥だったんだ、うち(涙)雪にとても弱い地域です。滅多に降らないし高速もあって電車やバスの公共機関も通ってるんだけど、今日はダメみたい。
02-08 13:14

そして娘とお昼のラーメン出前とって食べて、彼女は午後からのバイトに行きました。ふ~~~やっぱストーブいるよ!靴とかソックスとか乾かない(涙)おまけに古い方のエアコンも微妙……涼しい風がでてるような(汗)
02-08 13:04

また家まで送ってもらいました(店は雪で暇!)今度は坂の上まで。そこから家まで往復。昇り死んだ……足元冷たいし、コートベタ濡れ(涙)今夜の練習は娘が迎えに来てそのあと家まで送ってくれることになりました。うちの車はノーマルで車高高くて重いから無理……夜までになんとかなるかな?この雪。
02-08 13:02

午前中明日の本番の為に練習見てくれる予定だったチームの娘が坂の下まで向かえに行くよと。四駆のジムニー強し!坂下の駅まで五分ほど歩いてベタ濡れ。ヒートテックのお陰で暑いぐらいだったけど。店まで送ってもらって一緒に珈琲飲んだあと練習~で、気がついた。今晩衣装来て練習するんだった!
02-08 12:58

こんちはです~~雪!大変だった……今は店ですが、今日ほど自分は山奥?に住んでるんだと実感しました。まず朝家から出られないといか車が出せない。大きな道まで轍ひとつついていない。ノーマルタイヤで坂道下る勇気はありませんでした。店まで徒歩20分、どうしようかと悩んでたら……
02-08 12:54

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR