02/05のツイートまとめ

kuishikei

RT @risa_sw: 【宣伝×再送】お正月短編三編追加です。http://t.co/2m14QYU3ztこれにて最終です。2月10日まで掲載。どうぞよろしく♪(※文末におまけページへのリンクが載ってる短編もあります)
02-05 11:51

@Shiki_Midou 志生さん大丈夫? インフル…しっかり養生してくださいね。しんどかったら、いつでも必殺体調UPのお薬紹介しますよ! ミスはしかたないですね。予定を狂わせたのわたしだろうし…本業の繁盛期と重なったのは痛かったです(涙)帯に何書かれるのかって楽しみですよね。
02-05 10:00

ちょっと朝から愚痴ってしまいました。すみません。そのぶん朝から作業できるんですけどね(笑)毎日夕方まで居座られると何も出来ませんもの……一応上司ですので、副業の作業&執筆は従業員がいない時と決めています。そのせいかもしれません……ココ数年執筆時間が減ったのは(涙)
02-05 09:53

親に仕事休ませてまで行くものだろうかと……4月から仕事するのに、そんな考えもたせたままでいいの? 今日は社長が整体で途中抜けるので支店に来て欲しいと頼んであったのに。その間当然店を閉めることになります。いくらパートでもそんな勝手なことする従業員は妹だけです。身内の甘えって怖いな…
02-05 09:51

おはようございます。妹がまた急に休みました。その理由が子供運転免許の試験会場に送っていくからというもの……いや、家みたいに交通の便のいいところに住んでないので判りますが、うちは送っていったことありません。あたりまえですが、「親は仕事しているから自力で行く」です。
02-05 09:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR