01/31のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou こんにちは!あ、見たんですか?あのフライング(笑)わたしも後で聞きましたが、間に合うわけないんですよね(爆) 楽しみにしていただけて嬉しいです~RTなかなか追いついてませんが(涙)わたしも志生さんのお話楽しみにしてます♪ あの煽り文句に思わず釣られますw
01-31 17:19

溜まってるメールに返事しなきゃなのに……(さっきも変なキー押して書いてるのが消えた)昨日気がついたんだけど、こちらから送ったメールのお返事メールが迷惑メールに入っていたという事実! サーバーのメールボックス掘り返してこなきゃです(涙)
01-31 17:06

ふう、朝の余裕はどこじへ行った……店の前がアスファルト工事しているので、今のうちと帰れなくなった妹に甥っ子まで助っ人で床磨きしていました。シンデレラが三人(笑)ワックス掛けたのはいいけど、足のふみ場がなくなって動けなくなるという大ドジぶり(涙)綺麗になったから満足だけど♪
01-31 17:00

気に入って買ったのはこれ! 旦那様は青の蛍石のブレスレット。これなら首が疲れずにつけられるかな?二重にすればブレスレットとしても使えるし。手芸屋さんに革紐も売ってるみたいだから、いたんだら変えればいいね。 http://t.co/gkhO4IrSZ0
01-31 11:23

妹は紫わたしはグレーにしました♪ [予約]「ちゅら玉」ペンダントネックレス(うみんちゅの心)レギュラータイプ(2月/紫)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/6zFxNSYdzU #RakutenIchiba http://t.co/93G2Q8LjLC
01-31 11:10

これひとつでしっとりみずみずしいです(笑) NATURE REPUBLIC スーパー アクアマックス コンビネーション ウォータリークリーム [楽天] http://t.co/osQSyrPBd6 #RakutenIchiba http://t.co/VEGB0qlZNp
01-31 11:06

おはようございます。妹から韓国土産に美容クリームもらいました。某有名メーカーの化粧品店やってるくせに、LCのネムリヒメ愛用者ですので(笑)←めんどくさがり屋! これがいいよと行く前に試してお願いしました。の代わりに「ちゅら玉」のペンダントねだられましたが…… ʅ(´◔౪◔)ʃ
01-31 11:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR