01/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @inouekazuhiko: 父ちゃんでした。“@yukayuka33: @inouekazuhiko 和彦さん。私はこのブログをよく覚えてるんです。http://t.co/L3WAFNae0p  とうちゃん…。素敵な親子だなって思ってました。心よりご冥福をお祈りいたし…
01-27 20:05

@m_shootingstar まゆさんとこも仲いいんですね~でもやっぱりそう思いますでしょ? 人として信じられないと続かないですよね~それと嫉妬も大事ですよ! というか、エッセンス? あぐらかいてちゃダメですもん。そして嫉妬されるとまだまだ愛されてるんだなと実感湧きますし(笑)
01-27 20:01

ふう、休憩と思ったら、永井さんが?? ∑(゚д゚lll)ガーン ショックだ……波平さんもだけど、佐渡先生のイメージが! 徳川機関長と一人二役やってらっしゃるのを知って驚いた記憶があります。
01-27 17:56

こんちはです。もうお昼……だけど当分食べれそうにないです。妹今日仕事したら明日から韓国なんだけど、仕事終わりそうにないんだけど。どうするんだろう? わたしも勤務表遅れてるの作らなきゃ!!(汗)
01-27 12:54

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR