01/19のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ただいまです。そちらも積もってたんですね。なんとか無事に帰れましたが、マジで冬の確率高いです。月に1~2回でか出ないのに、その時に限って雪降るとか多いです……くすん
01-19 23:07

ただいまです。無事帰ってまいりましたw さすがに山道は避けて往復しましたが、途中雪が降ってきて焦りました(汗)勉強会のあとはホテルの中華、夜景が綺麗でしたよw二次会はバーでカクテルも飲めましたが、さすがに今日は泊まれないと、飲まずに帰ってきました。道凍ったらこわいですしね。
01-19 23:05

おはようございます。朝起きたら真っ白……雪降ってました! 今日勉強会なんだけど……車大丈夫かな? バスで行ったほうがいいかな? めったに雪がふらないとこなんだけど、冬にわたしが出かける日って雪確率高いんだよね……雪女? ʅ(´◔౪◔)ʃ
01-19 09:06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR