01/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @moritaryo: 【定期宣伝】「太陽の下~甲子園の向こうへ~」朝日新聞出版。全国書店にて発売中!帯のコメントは上地雄輔さんが書いてくださりました!カズマと朱夏の淡い青春野球小説!
01-16 15:23

【楽天市場】電源 ケーブルボックス ケーブル収納  コードボックス コード収納 コードケース The… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/0WkdHp7M7d http://t.co/FOMkRLk64K
01-16 14:12

アスファルトの臭いすごい……臭いよ(涙)でもご飯タイム!
01-16 13:38

RT @moritaryo: 【定期宣伝】「オレンジ日和・新装改訂版」ネットワーク出版。幼馴染の青太と瑞希。螺旋階段での密会が始まる。SS付き。
01-16 13:12

RT @misakitxxxsp: 【本日のブログ更新】新刊☆本日発売日です!『離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~』ロイヤルキス文庫*創刊第三弾 http://t.co/E6kHQpZeHm アレクシス&クリスティナをどうぞよろしくお願いします。中の口絵も挿絵もとっ…
01-16 13:11

あ、店の前で道路工事がはじまった……こりゃ当分お客さんは入れないな(涙)
01-16 13:11

だめだ、メールを送ろうとしたらOutlookが固まる。前から調子悪いというか、2007はwin7と相性悪いんだよな。wordも……パソ買い替えとかデスクトップ購入よりもオフィスとデカモニター購入が先なんじゃないかな?死活問題だし……U/ェ・、U クスン
01-16 13:00

@m_shootingstar まだ買ってません(涙)取り敢えず買った後で後悔するのが嫌なので、充分に調べてからと……今日も寒いのでひざ掛け巻きまくりです(涙)
01-16 10:55

@m_shootingstar 拗ねてる旦那さんは可愛いです(笑) うちは昨日「コンサートに行くとか考えられへん」とまで言われましたよ。これはもう愛情とか心配じゃない(笑)行きたいコンサートあるけど諦めてるだけなんですけどね……本当に厳しいです(涙)
01-16 10:54

@m_shootingstar らしいですね。最近はトップバリュ商品は冷凍パスタ以外買ってなかったので多分大丈夫だと思います。表示って大事ですね……普段あまりみないけど。最近製造会社名が乗ってないの気になってました。販売会社だけって、おかしいですもん。
01-16 10:49

おはようございます。朝から床磨いたら腕が怠い……キーボードは打てるけど震えて字が書けない(涙)休憩して作業にはいります~~~朝からPC前に座れるのは妹のいない時だけ。今日は別の店に行ってるので……さあ、今日も1日がんばろう!!
01-16 10:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR