01/12のツイートまとめ

kuishikei

さきほど電気屋さんに偵察に行ったおにーちゃんからの連絡で、800Wの電気ストーブで1800円ぐらい。電気代は15円/1hだそうです。5000円の温風タイプは250Wで5000円くらい。買ってくれるのかと思ったら一度自分で見ればとのこと。寒いよ……(涙)
01-12 14:59

お昼~3時だけど(笑)いただきます♪
01-12 14:57

@m_shootingstar 貼ってあります~でも低い場所で字が小さくてあまり熱心に読んでなかったです。(涙)いつも言おうと思うんですが、店員さんが忙しそうにしてるのを見てると声かけにくいです……今度暇そうなときにでも言ってみますね(汗)
01-12 11:45

未だにレジの打ち方に迷いますが(涙)なんかなれない……早く慣れないとヤバイです。そして足元の電気ストーブが壊れました。いくら暖房かけても寒いです……くすん! 電気代の安いヒーターって何があるんでしょうか?カーボンヒーターっていいのかな??
01-12 11:35

おはようございます。ようやくレジが入れ替わりました。二日間みっちり業者の方といたので神経使いました……妹が木曜休んだので金土にしたのに、土曜日いきなり車が動かないと言って休みやがりました。責任感ゼロ……それじゃどこも雇ってもらえないよ?取り敢えず疲れました_| ̄|○ il||li
01-12 11:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR