01/09のツイートまとめ

kuishikei

ふう、珍しく相談が2件も続いたのでちょっとお疲れ。せっかく乗ってたのに、まあしかたがない。チョコチーノでも飲んでリフレッシュしませう♪
01-09 16:08

お昼何にしようかと冷蔵庫を覗いてはたと気付く。 あったよ……とろーりコーンクリームコロッケ、マルハの群馬工場……気付かずに食べてた(涙)あと1/3ほどなんだけど、どうすればいい? 捨ててもいいのかな?(汗)
01-09 12:14

こんちはです。今日は妹休みなので朝からまったり書いてましたw明日レジの入れ替えなので、昨日からはじめた床磨きがしたいのですが、ひとりではむりっぽい……メラミンスポンジで磨いてワックスかけると信じられないぐらい綺麗になるんだよね~ただし、その後腕が震えてキーも押せなくなるけど(涙)
01-09 12:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR