01/04のツイートまとめ

kuishikei

花鶏ちゃんから若さを(笑)累さんからヤル気をいただきました。またまたやるやる詐欺かもしれないけど、一緒に何かやろうてw話してるだけでも楽しいけど、まじでやらないとね。ではでは朝ごはん行ってきます。
01-04 08:17

そして朝まで‥は無理でした。わたしが見事なほど一瞬で寝落ちた(累さん談)そうな。暑く創作について語り合いました。私も今年は頑張りますよ〜! ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
01-04 08:14

ハーバーランドなのですが、貸切状態でカクテルお代わりしちゃいました。 http://t.co/yXB88bJEX5
01-04 08:12

おはようございます。累さんと同衾した朝です(笑)ホテルダブルの部屋しか空いてなかったので‥くすん 昨夜は居酒屋の後、あとりさんが帰ったので、二人でバーに行ってきました。カクテルおいしかった! http://t.co/1eMWLpe22D
01-04 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR