05/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @kamijororo: 本日スクウェア・エニックスさんよりリリースされました「戦国やらいでか」に参加させて頂いております。武田晴信クンを早くお迎えしたいです! |д・).* よろしくお願いします☆http://t.co/DZRITaw1QU  #やらいでか
05-23 19:22

RT @naotamaki: ツイートのタイトル入っていませんでしたけど、蜜夢文庫様のブログでご紹介いただきました。^^; 【蜜夢文庫創刊第1弾「オトナの恋を教えてあげる」発売開始!!】 https://t.co/U1iAfTiI3g
05-23 19:05

あれ?ツイートが一個消えちゃった(汗) ま、いっか……誤字あったし。
05-23 18:51

藤田 和子 の 地上より永遠へ ハーレクインコミックス を Amazon でチェック! http://t.co/d68VAmLRCD @さんから
05-23 18:18

藤田和子先生の「地上より永遠へ」読んで久々に泣ポロリ。シーンの美しさは圧巻、映画みたいでした。特に夕暮れの中バイクで走るシーンはページを開いた瞬間涙が(汗)そしてラストの白髪のシーンも。自分や旦那様の白髪を見る度溜息ついてましたが、悪いもんじゃないんだなぁと、愛おしくなりました。
05-23 18:18

こんちはです。ほっとくと何日でも潜ってますね(笑) 今日が仕事にもかかわらず、明け方帰ってきた息子’s。予想通り、次男「頼むからバイトまで寝かせて!お兄ちゃん起こすのに起きてたんや」長男「あかんもうアウト。晩飯いらんから寝かせて」今夜も晩御飯は旦那様とふたりのようです‥
05-23 17:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR