12/08のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは!電車大丈夫でしたよ。慣れてないとダメですね(涙)帰りはバスだったのですが、連れの先生がバス乗り場までついてきてくれました。よほど不安そうにしてたみたいです(涙)夜道は息子たちがすぐに迎えに来てくれたので大丈夫でしたm(_^. .^_)m
12-08 23:30

ただいまです! 帰り、ipadの電池切れギリで危なかったです(汗)そろそろバッテリーが弱ってるのかな?? 車じゃない時は充電できないから、持ち運びのバッテリーがいるかも。ガラケーだから電池なくなると辛いです。 ι(´Д`υ)
12-08 23:15

ルミナリエも綺麗だったけど (✿ฺ´∀`✿ฺ) http://t.co/c2cKpwLzwf
12-08 22:20

帰りのバスが予想以上に早く着いたので、迎えが待てずに徒歩で帰宅なう。星が綺麗だわ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
12-08 22:18

途中で (◞‸◟;) 乗り過ごし常習犯です…久々の電車だから緊張する〜!
12-08 14:36

大阪から神戸に移動なう。乗り換えあるから気をつけないとと (。ŏ﹏ŏ)
12-08 14:35

音楽聴きながら景色見てって久しぶり♪ 一番前に座ちゃったから、太陽が眩しい ヽ(*´∀`*)ノ最近こういう時間過ごしてなかったんだと実感…それにiPadがあると本当に不自由しないわ(笑)
12-08 08:16

そして今日は勉強会です……それも2件掛け持ち! 苦手なバスに乗って行ってきます~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
12-08 07:12

おはようございます。5日ぶりですね(汗)棚替えしてたので忙しかったです(涙)おにーちゃんの車買うのに付き合わされるしで。その車をおくために、わたしも軽に買い換えないとだし……くすん。レジも、車も、他にも色々導入しないといけなくて検討が忙しい。いっその事PCも購入しようかしら?
12-08 07:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR