11/27のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar まゆさん早速拍手ありがとうございます! チーフ編も楽しみにしてくださって嬉しいです♪ 体調はようやくマシになってきました。しんどいと言ってるのに店の模様替えを実行する妹に逆らえないので、日中はずっと現場指導中です(位置だけはわたしが決めるらしい)
11-27 20:14

@m_shootingstar こんばんは!そうなんです、今日BLOG更新してたら三回アウトでした(涙)休める日は無いです……年末も31日までノンストップだし、勉強会も3回あるのでそれも大変(涙)一日は旦那様と泊まりにしました。年に2回だけ飲ませてもらえるんです(笑)
11-27 20:11

こんばんはです。昨日更新したぶんのBLOGもアップしたし、溜めてた記事も更新してきました。二ヶ月もためるとだめですね、BLOG……マンガの記録も溜めてますし。お返事だけして帰りますね!!
11-27 19:52

らぶ☆ダイエット29話upしました! http://t.co/5cGcgb11Jq #r_blog
11-27 18:40

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR