11/22のツイートまとめ

kuishikei

今頃眠くなってきた(涙) 昨日は旦那様が忘年会でお泊りだったので、息子たちと妹と晩御飯食べに行って、そのあとこたつを出して温もってました。朝起きる自信がなかったのでほぼ寝ずに起きてました。おでん作って恒例のユニクロ創業祭に行きましたが…40分で買い物を済ませ、即仕事でした(笑)
11-22 17:07

2時間たってもなかったので、今回クリスマスはなしでもいいかなw えへへ(笑)余裕があれば1話ぐらいは頑張りたいところですが……そのまえにらぶ★ダイエット仕上げてしまいますね(涙)←そっちが先立っツーの!
11-22 16:42

ふう、大変でした(涙)お客さんしてる間に、Lineのデーターがいきなり削除されました。(涙)別端末でログインなんてしてないのに。もしかして、ID盗まれた? そういうのあるんでしょうか??(汗)
11-22 16:41

2時間以内に5RTされたら朱音に俊貴が酔っ払って首筋に執着のキスをするところを描き(書き)ます http://t.co/dmxphewiF0  >みなさんがやってるお題でクリスマスシリーズをどうするかやってみました。俊貴に朱音が、だったら1RTでした(笑)
11-22 13:42

こんちはです。今日は妹の誕生日なので、「ベイクドチーズケーキ」というリクエストに応えようと走り回りましたが、作ってるお店なし。いつの間にか閉店してたところもあるし……世間は厳しい(涙) で、普通のチーズケーキを買ってきましたが「セブンイレブンのでもいいのに」って……(涙)
11-22 13:25

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR