11/20のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou あのあと地震はないみたいなので、よかったです。台風の吹きっさらしはキツイですね。自宅が山の中にあるので、2方向ぐらいからしか風を感じないという。ラッキーなのかどうかわかりませんが。雪が積もると麓にはおりられません(笑)
11-20 17:37

ふう、久々に某メーカーのセールスにキレてしまいました。(汗)若いんだけど、かたすぎて無茶なことを言い出す始末。頑張って成長してください……(たぶんうちの長男より若い)とにかく時間のないときの作業は困るからって、前もって言ってたんだけどね~よし、気分切り替えよう!
11-20 16:33

お昼なう。自営業のお昼でまあいい方(笑)プレミアムシリーズは美味しいね (✿ฺ´∀`✿ฺ) http://t.co/heorbmaQnM
11-20 13:33

@Shiki_Midou おお、そちらも揺れましたか?? うちはぎり震度1でしたがとなりが2、南西部だと近いといえば近いです(汗)路面店なので、いつも車の振動でも揺れるんですが、わたしが「トラックちゃうか?」と言ったら妹におもいっきり怒られました(涙)
11-20 11:07

おはようございます。あ、地震? 小さく揺れただけだけど……
11-20 11:01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR