11/17のツイートまとめ

kuishikei

ちなみに、エバーノートでは文頭の空白が消えてしまう。Documentsというアプリだとwordは閲覧だけで、textだと書き込める。word使えるサーフェスとかのほうがいいのかなぁ?ipadをノートパソコンのように使うにはちょっと無理がありますね。(涙)
11-17 22:51

うわぁ、心臓止まるかと思った……勉強会中、時間があったら直そうとDropBoxとエバーノートに放り込んだtextがPC上消えてる? ∑(゚д゚lll)ガーン boxにかろうじて残ってました(ほっ)ドロップしちゃダメなんですね、コピペ貼り付け、覚えておかないと(涙)
11-17 22:41

ただいまです。今日は帰ってからすぐに店でお仕事してきました~帰り少し車によったので辛かったです(涙)リボンのついたカーディガンは妹に不評「姉ちゃんは似合うけどわたしには似合わない」判断基準はそこ?可愛い服を着たがる姉とシンプル思考の妹。昔はすごい色のイケイケスーツ着てたのに(笑)
11-17 21:34

ついお店に立ち寄って旦那様は(ーー;)でもshopの店員さんがいい感じ!三宮高架下ですが。メンズのお店のお兄さんがめっちゃ素敵でしたwそれでか、旦那様…(≧∇≦)
11-17 13:18

お昼のランチはバイキング。デザートもあって1000円(笑)一回おかわりしただけですが… タピオカミルクが美味しかったですhttp://t.co/i59eOAk2qQ
11-17 13:12

本日勉強会、その前に旦那様と腹ごしらえ。南京町ですhttp://t.co/VWcxkjxLU5
11-17 10:58

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR