11/02のツイートまとめ

kuishikei

ああ、もう一つ。妹が実はBLもOKでねこ田米蔵さんが大好きだと。同じじゃん~と、おすすめの作家さんのはなししてたら、「いいから貸せ」と言われました。誰がいいのと言われても多すぎて絞れない……妹に貸してくれる人がいるらしいけど、もっと早くに言えばいいのに~
11-02 09:44

昨日日中家に帰れたのでチームの娘に前から約束してた漫画の本貸せそうなので来てもらいました。まあ、驚いてましたね~本の多さと整理されてないのに(汗)お陰様で片付いた??(笑)お昼はオムライス一緒に食べておみやげは柿。今年はなり年なのかな?かなり採れてます。
11-02 09:41

あ、ネスカフェアンバサダーになりましたw機械についてるのは飲んでいいってことなので試飲中。カプチーノにして飲んでますwインスタントにしては美味しい~でもまあ、ドリップには負けます(笑)ドルチェグストは手動で止めるのが面倒かな?抹茶ラテだったから甘い。珈琲飲んでみたいのになぁ
11-02 09:38

そうそう31日の夜、PCに向かってたら急に腹痛に襲われ、トイレで貧血という最悪パターンになりました。おそらく冷えとストレス、月末だったからなぁ……(涙)のたうちまわる腹痛は思わず救急車呼んでもらおうかと思ったぐらい。なんとか持ちこたえましたが、冷えは気をつけないとですね。
11-02 09:32

おはようございます、お久しぶりです(汗)まじで一週間に1回とかになってます。TLについていけてないです…つぶやいてないと1週間何があったのかも忘れてる、これはやばい現象です(涙)せめて1日一回つぶやいてみようと思います。ブログ書くときにまったく記憶が無いなんてことあるので…くすん
11-02 09:25

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR