10/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @rinrinmon: 【拡散希望】旧ブログの大元が12月初旬でサービス終了になる為、お引越し致しました。新しいブログのアドレスは http://t.co/9Mn7HWVZwg (日々雑食三昧)こちらになります。新しいお部屋も宜しくお願い致しますヽ(●´Д`●)ノ
10-10 18:59

@m_shootingstar こんばんは!お久しぶりです!あっという間に日が過ぎてます(汗)トイレは明日で何とか!工事は1時間半ほどで終わるそうです。掃除はかなり頑張りました。全くやってなかったので超大変……でした (( ≧ܫ≦))
10-10 18:53

あっというまに妹がいない3日が過ぎました。ちょっとは集中できたけど、それでも時間が足らない(涙)明日はトイレの工事、ようやく……自動洗浄は着けなかったけど、自動開閉はつけちゃった。だってうちは男ばっかりだから、急いでる時全開してるとやばかったりするんだもの。
10-10 18:41

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR