10/08のツイートまとめ

kuishikei

そして本日より妹がコンサート三昧で17日まで仕事休みます。10日間仕事はひとりですが時間は出来る?? これでなんとか頑張りたいところです(涙)社長さえ邪魔しなければ……お願いだから愚痴を言いに来ないでね! 妹いない時にそれやられるとキツイですから!!_| ̄|○ il||li
10-08 19:49

9月決算、棚卸諸作業共に終わったかと思えば、トイレの正式な見積のために掃除!かなり頑張りましたよ……普段大掃除もしないのに、目立つとこ全部クリーニングしました。そして週末は勉強会の一環で神戸。炎天下テントの下で健康指導してきました!
10-08 19:45

あれれ、あっという間に1週間以上たってる?? こんばんは、えっと生きてます。元気です。忙しかっただけです(涙)
10-08 19:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR