09/09のツイートまとめ

kuishikei

「眠れる王国シリーズ」パブーより発売開始しました! http://t.co/qQTDipGmsg #r_blog
09-09 20:07

甘めでさっぱりアルコール弱めで注文したらこれがきました。バーテンダーさんのオリジナル?オレンジ色であんずとグレナデンシロップ炭酸入り。美味しかったですw http://t.co/A2Bopx2Z2E
09-09 13:37

まさか毎週休みのある人に言われるとは思わなかった……でもあの夕焼けはきっとご褒美!ウエイターさんも「今日は夕焼けが長くみれてます」と教えてくれました。カクテル何がいいか聞いた時に「オリジナルでご用意します」と言って持ってきてくれたのは夕焼け色のオレンジのカクテルでしたww
09-09 13:32

気分転換に、昨日食事してきたわけですが、それを妹に言うと「休みない言うけど休みみたいなもんやん」って言われた…あの、たしかにそうかもしれないけど、空いた時間をそうしただけだよ?(涙)どう時間を使うかで違ってきただけで、一緒に過ごすかどうかはその人次第なんじゃないかな?
09-09 13:26

おはこんにちはです。なぜかここのところ突発的な不運に見舞われっぱなし(涙)本業のサーバーとドメインの更新連絡がやめたyahoobbのアドレスにしていたがため来てなくて…いつのまにか消えてました。うう、広告出してたのに(涙)自己責任でドメイン取り戻し費用(20倍)自腹切りました。
09-09 13:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR