09/07のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar いえいえ、皆さんもっと忙しい中テンポよくアップされてるので、わたしはもっと頑張らないとっていつも思ってしまいます。あらら、体調不良って大丈夫ですか?急に気温が下がると体調崩す方多いですし(汗)お大事になさってくださいね!
09-07 10:22

@m_shootingstar まだ悩んでて……はやくしないとちょっと便秘さんになりそうです(笑)リフォームしたいですよね!ビフォーアフター、わたしも見るの好きです。新築マンションの間取りとかモデルルームとかも見たい方(笑)そして妄想するんですけどね(爆)
09-07 10:21

@m_shootingstar おはようございます。昨日まで天気良かったのに……今日はまた雨です。次男はすっかり元気ですよ~~昨日は検査代に泣きましたけど(涙)やはり体力があると治りが昔と違いますね。
09-07 10:19

おはようございます。昨日はなんとからぶダイエット更新出来ました!そのあと相談のお客様&会議で帰ったら零時前、すぐに寝ちゃってました(涙)会議の内容が…くすん。明日の勉強会で気分転換したいです。近くでよさこいの祭りやってるみたいだから、ホントはそっちに行きたいですけどね(笑)
09-07 10:17

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR