07/16のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar あ、うちも息子の本棚にあるかも??いや腐女子嫌いだから黒子はないかな(汗)ぬらひょんとかはあるんだけどなぁ……あたしもまたもう一回観たい~~他にもまだ観てないのもたくさんあるけど。横になって観てると確実に寝てるんですよね。_| ̄|○ il||li
07-16 14:26

@m_shootingstar 悲しいけどしょうがないんですよね(涙)でも、やっぱり中近も中途半端でした。作業用なら遠視用、運転用に遠近でいいかな?だって作業時間長いのに、ずっと顎上げてPC観てるの疲れますもの(涙)
07-16 14:24

@m_shootingstar こんちはです! マンガから興味持った分野もおおいです。卒論が雨月物語だったのは木原敏江さんの夢の碑がもとだし。本当は中世でとりかえばややりたかったんですけど定員オーバーで近古の教授に拾われましたw手塚ファンだったんですよね、その教授……(笑)
07-16 14:19

おはこんちはです~なんとかお昼……やはり週明けは忙しいですね(涙)とかいいながら3日ぶりでしょうか? どんどん不精になっていくわたしをお許し下さい。とりあえず妹に原稿チェック頼んだら「4連休暇やったのに」と……いや、休みに頼んだら申し訳ないと思ってたんですけど??(^_^;)
07-16 14:11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR