07/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ホテルの部屋って好みもありますがドンピシャな部屋にはいれたらすっごくラッキーですよねw ラベンダーっていつ咲くんでしたっけ(汗) 
07-13 18:04

@m_shootingstar 結構マンガで知識得てますよね(笑)わたしも昔エイリアン通りで脱水症状を見てて、自分がなった時それだと気付くことが出来ました。大量に水分とったら一気に楽になって……マンガからの豆知識馬鹿にできませんよね~ (๑ ̄∀ ̄)
07-13 18:02

@m_shootingstar コンタクトはもう踊る時以外出来ないです(涙)わたしもお出かけ&運転時は遠近ですよw近楽は中近になるそうです。なれるまではどちらも角度合わせるのが大変ですが、Pc作業にはやはり近楽がいいですね~ブルーライトカットも入ってますしw
07-13 18:00

@m_shootingstar そうです~同人誌はそこらに売ってないので、見る機会なんてほんとにないですよね。でも腐った娘たちは持ってました(笑)絵がきれいな人も多いし、なによりも奇蹟の時代がかなり描いてあって楽しめましたww
07-13 17:56

ちょい休憩~19歳の娘に借りた黒子の同人誌数冊。中学生に貸す予定だったので18禁ははいってないとのこと。レベルたけえなぁ~タイバニといい黒子は。そのうちFree!も出てくるのだろうか?
07-13 15:16

こんちはですw先日買った眼鏡が出来上がって来ました~チカラクでCMしてるアレです。さっそく使ってみてますが、かなり楽? あ、でも顔はあげないとめだなぁ…周りは十分に見えているのでよしとするか。遠近両用じゃないほうが良かったかも??どちらにしろ作業が捗りそうなのは間違いないですw
07-13 13:32

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR